詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

輸入雑貨通販

輸入雑貨な生活♪

輸入雑貨な生活と言う事で、最近輸入雑貨の通販で購入した、アジアン系【タイ】のベットカバーを購入した事から寝室がアジアンちっくになっている私のお話をしましょう♪アジア系の輸入物は棚などを購入する事が多かったのですが、(可愛いラックとかがあるもので)今回初めてベットカバーを購入してみました。

寝室に行きかぶせてみるとなかなかの仕上がり★結構いいじゃんと上機嫌になった私が向かったのはネット♪再びこのベットカバーにあう輸入雑貨を購入しようと思い見つけたのが、ベットサイドテーブル♪アジアの輸入雑貨店の通販で購入したんですが、結構お気に入り!!

テーブルの足が気になっていてテーブル部分はガラスと言うなんとも涼しい感じのサイドテーブルを3000円で購入できました♪輸入物の家具としては結構お買い得★次は壁掛けをと思っているのですが・・っとやばぃやばぃやりすぎたら大変!!【主人に怒られる】から今の所ストップです。結局小物は増えていきますけどね。

タイ・アジア雑貨やアパレルなどの通信販売ショップ!
インテリアやデザイン家具、小物などおしゃれな商品を
特価で提供しているサイトです。
タイ雑貨家具・アパレル販売、卸問屋

アンティーク調雑貨も可愛いね

アンティークの素晴らしさ

今回は、アンティークの素晴らしさをみなさまに是非お伝えしたいと
思いこの題名にしました。アンティーク雑貨のような輸入雑貨はとても高価ですが、それにはそれなりの素晴らしさがあるのです。まずアンティークは長い間大切にされながら人から人へと渡るお品、または全く使用されず新品のまま長く保管されていたお品、など様々です。

ヨーロッパでは物を大切にするという感覚が子供の頃から養われています。家具はもちろん、キッチン雑貨、洋服やジュエリーなど、とても大切にします。母親が着たウエディングドレスを娘が結婚式に着る・・・。実際にこの結婚式にも出席しましたが、ドレスはまるで新品同様で、感激した事もあります!

そして女の子達に「あーっ、そのネックレス素敵!どこで買ったの?」と聞いたりすると「おばあちゃんに貰ったのよ!」なんて返事が返ってきたりします。このようにして、末永く素晴らしいアンティークは受け継がれます。

アンティークが大切にされる背景は、第一に今ではもう作られていない、そしてひとつひとつが手作りで、ほんわかと優しい色合いとフォームのたったひとつの存在だから。ずっと大切にしたいですね。ずっと使える物には高いなんてケチな事は考えません。アンティーク雑貨のようにずっと人づたいに回っていく時を越えていくものを一つ身に付けてはいかがでしょう?

アンティーク調雑貨も可愛いね

アンティークとは?

今回は、輸入雑貨やそういう通販などを紹介している中で、「アンティーク」と言う言葉をよく使っていますが、実際の所ちゃんとした意味は知らずにいました。そういう人も多いと思うので、今回はアンティークの意味?アンティークって何?って感じで進めていきます。

輸入雑貨を購入する上でこれだけは知っときたい!って感じでいきましょう〜。まずアンティーク、「骨董」という言葉がここ20年のあいだに随分身近なものになってきました。 テレビ番組や雑誌の特集など目にする機会も増えて来ていますよね。

その一方でどことなく良く判らない世界、興味はあるんだけれど何となく難しそう、そう感じている方が大多数ではないでしょうか。それもそのはず実際に売買されるときに「定価」というものが無く、オークションや流行などを通じた需要と供給のバランスによって一定していないことがあるでしょう。 また「骨董」というとイコール「美術品」、「投資の対象」というイメージもあるでしょう。

まずアンティーク物は、どのぐらいたったらアンティークとなるの?って事ですが、100年以上らしいです。日本では、100年たっていない物でもアンティークっぽいとかアンティーク調などという言い方をするので、分かりにくくなっています。

アンティーク調雑貨も可愛いね

アンティーク雑貨の価値

最近アンティーク系の輸入雑貨に目覚め始めた私ですが、コップ一つ購入出来ません・・。なぜか??それは、とても高価な物が多いのです!!ティーカップ一つで、20000円なんて当たり前?!の世界なようで、ビックリしております。

それほど、輸入のアンティーク雑貨は高価なのですね。トホホ。。
木で出来た椅子が可愛いと思い値段を見てみると、27000円だったり。それは家計に響くと購入できずじまいです。でも、アンティーク雑貨でも安い物もあるんだよなぁ〜何でだろ・・・。

素朴な疑問だけど、結構気になるよね。輸入だから国が違うのかとも思ったけど、国が異なってもそんな値段は変わらないと思うし・・わかんないっす!勉強します。でも、お手頃な輸入アンティーク雑貨店を探して必ず皆さんにお知らせしたいと思います♪

はぁ〜あのカップほすぃ〜・・

輸入インテリア通販

ベットも輸入通販で購入

毎日寝るベットはいいものがいいですよね。私の今使用しているベットは海外輸入物です♪ネットで見て思わず即通販購入してしまいました♪輸入物のベットと言ってもそんなにお金ないので、私が購入したのは、海外輸入のパイプベットです♪

日本のパイプベットって本当可愛くないですよね。それに比べて輸入物は本当お洒落!!パイプベットなのにこのゴージャス感は何?って感じです。しかも、日本製のベットのサイズよりも少し大きめなので、ゆったり休み事が出来ます。

旦那にはそこまで輸入物にはまってしまったか!と言われていますが、最近は旦那のほうも輸入雑貨や通販の事に色々と詳しくなっちゃって(私がよく喋るので)たまに主人から輸入雑貨の新着情報なども聞くこともしばしば♪気分でお部屋を変える事が出来ると楽しみが増えますからね♪今では輸入洗剤をきらすとすんごい怒られます!笑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

