詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

輸入雑貨通販

輸入雑貨で気になる事・・・

色々な輸入雑貨店での購入をしていますが、私が一番気になる所は香りです。雑貨などでも、布製の物などは本当の輸入品なら多少香りが変わります!それで、そのお店の信頼度などを考えちゃったりします。

結構輸入雑貨の通販ショップにしても、輸入といいながら輸入していない物、日本製の物を売っている所は少なくもありません。なので、私はいつも輸入雑貨を購入する時は香りを確かめます。まぁ、本当に輸入している物でも、わざと香りを消してくれていると言う所もあったりするんですが、私的には香りも一つの楽しみなんですよね♪

とくに、ジャマイカ・ラスタ系布製品や。ココナッツ製品などを輸入通販で購入する時は、いつも近くにジャマイカを感じちゃってます。旅行で行く事は出来ないけど、香りを味わえるって得した気持ちになりますよね♪
<< アンティーク雑貨も通販で♪ | TOP | バリの洗剤が一番人気?! >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。