詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

アメリカの輸入雑貨通販

アメリカ輸入雑貨と言えばコカコーラ♪

アメリカの輸入雑貨と言えばコカコーラ♪って何かおかしいですけど。笑 よく可愛い雑貨屋さんとかに、古いコカコーラの販売機や、ボトルラック、コカコーラネオンなどお見かけしませんか?雑貨屋さんには、無い所は無いと言っても過言ではないほど殆どの雑貨屋にディスプレイされている物がこのコカコーラシリーズです。

私の友達が雑貨屋さんを経営しているんですが、そこのレジはコカコーラの古いレジを使っています♪ちょ〜可愛いんですょ!計算としては昨日しないと思うけど。

今から雑貨屋さんを始めたいなどと思っている人にもいいと思いますし、結構種類も豊富♪値段も高いと感じがちですが、ピンからキリまであるので、通販なんかを一度見てみると良いと思います。部屋なんかには合わないかなぁ〜とか思ったりしてた私ですが、ちゃっかりコカコーラの掛け時計を飾っています★”輸入雑貨を極めるならやっぱりコカコーラ雑貨っしょ”
<< 灰皿は輸入雑貨でお洒落に | TOP | アメリカアンティーク家具 >>
×

