詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

アンティーク調雑貨も可愛いね

アメリカアンティーク家具

今回はアンティーク雑貨と言うよりもアンティーク家電と言った方が正解かもしれませんね。アンティークな家具をネット輸入通販で検索していたんですが、アンティークな家具に行き着きました♪家具と言っても雑貨と一緒♪とても可愛くレトロな雰囲気がある、アメリカアンティーク家電は魅力的★

よく日本人がアメリカの家電で買う物は、冷蔵庫やオーブンなどだそうです。本当冷蔵庫もアメリカと言えば大きすぎで家に合わないんじゃないかとか思っちゃいますが、アメリカでもアンティーク家具となれば、結構日本人向けの小さめな冷蔵庫がありお洒落。またオーブンなどもちゃんと使用できるのにも関らず、レトロ感アンティーク感があるので、生活感はあるんだけど、どこか異空間を味わえます。

ネットで検索するとアメリカの輸入雑貨とまぎれて色々な家電も通販販売していたりするので、見逃さないでね。
<< アメリカ輸入雑貨と言えばコカコーラ♪ | TOP | カントリー輸入雑貨の利用 >>
×

