詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

カントリーファン輸入雑貨

カントリー輸入雑貨の利用

カントリーな輸入雑貨は結構ウッド系の物やカゴ物が多いですよね。それをどこで利用するか・・?私はカゴ系の物は中に可愛い布をかぶせ冷蔵庫に入れる必要が無い野菜類(芋類などかぼちゃフルーツ)を収納カゴとして利用しています。

カゴに入れているから場所もとらないのに、普通においているだけではただの野菜で邪魔、見た目が良くない物が、カントリー調雑貨通販で購入したカゴに布をかぶせただけなのに、それに野菜を入れているとなんだか外国の可愛いキッチンに早変わりします♪

その他にも、洗濯カゴに一つにしても、カントリー調のカゴへ変えるだけで、洗濯物すらディスプレイのように思えてしまう事もあるんです!本当気分がやすらぎますよ。カントリー調は輸入雑貨の中でも人気物なので、通販販売も多く色々なお店を回らなくても自分の家にあった大きさなどの雑貨をネットで見つける事が出来るので私にはとても便利です。
<< アメリカアンティーク家具 | TOP | 輸入カントリー雑貨の好きな所 >>
×

