詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

海外輸入の洗剤通販♪

輸入洗剤 新商品を試そう♪

輸入洗剤で有名なダウニーの種類を色々と紹介していますが、今回は新商品?の紹介です!とゆうか新商品かは分からないんですが、ネットサーフィンをしていると、目に入ってきました!こんなダウニー見た事ない!!って事で早速輸入洗剤の通販サイトで購入♪試してみました。

私が使ったのは【クリーンブリーズの香り】結構フレッシュな香りってのがはじめの印象です♪ 輸入洗剤で人気のダウニー柔軟剤にホワイトニング効果をプラスしたのがこのクリーンブリーズのなんです。それなのに、漂白剤は入っていないので、色物にも使えるのがウリです♪

香りは全体的にお花のいい香り(フローラル系)にほんの少しフルーティな香りをブレンドした感じの香りです。洗い上がりは香りが部屋中にフワッーっと広がる輸入洗剤らしさがあります。個人的にはハワイを思い出す香りで、ハワイのお店にフラリと入るとプルメリアの香りがする時がありますよね!そんなシーンを思い出します★”

そんな訳でエイプリルフレッシュの次にズバリオススメの香り!白い物をより白く仕上げたい方にオススメの柔軟剤です。 白い上に香りまでいいなんて絶対モテちゃいます♪笑 
<< 輸入洗剤 ダウニーの種類 | TOP | 輸入洗剤を通販で初めて買う人へ >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。