詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

輸入雑貨通販

輸入雑貨な生活♪

輸入雑貨な生活と言う事で、最近輸入雑貨の通販で購入した、アジアン系【タイ】のベットカバーを購入した事から寝室がアジアンちっくになっている私のお話をしましょう♪アジア系の輸入物は棚などを購入する事が多かったのですが、(可愛いラックとかがあるもので)今回初めてベットカバーを購入してみました。

寝室に行きかぶせてみるとなかなかの仕上がり★結構いいじゃんと上機嫌になった私が向かったのはネット♪再びこのベットカバーにあう輸入雑貨を購入しようと思い見つけたのが、ベットサイドテーブル♪アジアの輸入雑貨店の通販で購入したんですが、結構お気に入り!!

テーブルの足が気になっていてテーブル部分はガラスと言うなんとも涼しい感じのサイドテーブルを3000円で購入できました♪輸入物の家具としては結構お買い得★次は壁掛けをと思っているのですが・・っとやばぃやばぃやりすぎたら大変!!【主人に怒られる】から今の所ストップです。結局小物は増えていきますけどね。

タイ・アジア雑貨やアパレルなどの通信販売ショップ!
インテリアやデザイン家具、小物などおしゃれな商品を
特価で提供しているサイトです。
タイ雑貨家具・アパレル販売、卸問屋
<< アンティークの素晴らしさ | TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。