詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

輸入インテリア通販

ベットも輸入通販で購入

毎日寝るベットはいいものがいいですよね。私の今使用しているベットは海外輸入物です♪ネットで見て思わず即通販購入してしまいました♪輸入物のベットと言ってもそんなにお金ないので、私が購入したのは、海外輸入のパイプベットです♪

日本のパイプベットって本当可愛くないですよね。それに比べて輸入物は本当お洒落!!パイプベットなのにこのゴージャス感は何?って感じです。しかも、日本製のベットのサイズよりも少し大きめなので、ゆったり休み事が出来ます。

旦那にはそこまで輸入物にはまってしまったか!と言われていますが、最近は旦那のほうも輸入雑貨や通販の事に色々と詳しくなっちゃって(私がよく喋るので)たまに主人から輸入雑貨の新着情報なども聞くこともしばしば♪気分でお部屋を変える事が出来ると楽しみが増えますからね♪今では輸入洗剤をきらすとすんごい怒られます!笑
<< 輸入雑貨な生活 | TOP | アンティーク雑貨の価値 >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。