詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

アンティーク調雑貨も可愛いね

アンティーク雑貨の価値

最近アンティーク系の輸入雑貨に目覚め始めた私ですが、コップ一つ購入出来ません・・。なぜか??それは、とても高価な物が多いのです!!ティーカップ一つで、20000円なんて当たり前?!の世界なようで、ビックリしております。

それほど、輸入のアンティーク雑貨は高価なのですね。トホホ。。
木で出来た椅子が可愛いと思い値段を見てみると、27000円だったり。それは家計に響くと購入できずじまいです。でも、アンティーク雑貨でも安い物もあるんだよなぁ〜何でだろ・・・。

素朴な疑問だけど、結構気になるよね。輸入だから国が違うのかとも思ったけど、国が異なってもそんな値段は変わらないと思うし・・わかんないっす!勉強します。でも、お手頃な輸入アンティーク雑貨店を探して必ず皆さんにお知らせしたいと思います♪

はぁ〜あのカップほすぃ〜・・
<< ベットも輸入通販で購入 | TOP | アンティークとは? >>
×

